2020-01-01から1年間の記事一覧

6月8日 はれ

今は書きたい小説があるから、ブログどころではなくなってしまった。 私は別に私の日常になんの感慨もなくて、ただ「なんも書いてない自分」が落ち着かないから世界一手軽な「なんか書けるやつ」であるブログに手を出しただけなんだなあと思っちゃった。 私…

6月2日 めちゃくちゃあつい

昨日は花火大会に行って楽しかったりしたんだけど、見事に日記にし忘れた。楽しかった日は帰ってきてすぐ寝ちゃうんだな。仕方ない。今日も今日とて特に書くことがない。副業をお休みして(そもそも出社を義務づけられてはいないけど、友達に会えるというこ…

5月31日

楽しかった日は、ついつい日記を書き忘れちゃって、なんか、最近ともだちと遊んだ日に日記をつけた試しがない。夜中まで遊んで、帰り道でLINEやdiscordで連絡をとって、ベッドの中に入るまで続けてそのまま寝る。 私はLINEが過度に嫌いだと言ったけど、楽し…

5月30日 はれ

今日はステイホームしていた。貴重な休日をだらだら家で過ごすなんてのは前のわたし的には許しがたいことだったのに、今はなんか…家にいるだけでいいことをしたみたいな、なんかそういう気分になるよね。「今日も一日なにもしなかった」と自分を責めることも…

5月27日 はれ

今日も副業にいそしんだ。なんか最近ほとんど会社に行ってない気がする。昼過ぎにシーシャ屋に集まって、その後会議をして、またシーシャを吸って帰る。一週間のうちに数日『会議もシーシャ屋でやろっか』という日があるので、そんな日はシーシャ屋でシーシ…

5月23日~24日 寒かったり暑かったり

23日は、いつもの夢女たちと集まって喫茶店に行き、シーシャを吸い、漫画喫茶に入り、ラブホテルで一夜を明かした。楽しかった。24日は念願のマツエクをして、ネイルもキレイにして、そのおかげで全然眠れないまま会社の人々の飲み会に参加した。すごく楽し…

5月22日 さむい

今日も特筆することがないので、半分架空の人生を書く。 彼氏が14時からウーバーイーツ、私が15時に大阪という予定だったので、2人でちょっと早めに部屋を出た。自宅の最寄りにある蕎麦屋にはじめて入った。食券を買うタイプのチェーンの蕎麦屋だったんだけ…

5月22日 さむい

今日は疲れたし、書くこともないので、全部夢の話にしようと思う。私は前提として、夢の中で彼氏(いない)と大好きなおじさん(いない)と彼氏の友達のお坊さん(いない)とほぼ3人で住んでいる(正しくはおじさんの家に居候をしている(何も正しくはない)…

5月20日 さむい

今日は絶対しゃきと日記は終わらせよう…疲れた…。 今日は起きて、本業の会社に出社して記事を1本書いて、そのまま副業先のオフィスに…と思ったら赤坂のシーシャ屋に招集された。そのあと六本木のシーシャ屋にハシゴして、またなんかザクロのシーシャ吸った気…

5月19日 気圧やべ

今日はなんか仕事してた。仕事してたからとくに考えることもなくて、ただシーシャを2回吸った。シーシャはうまいなあ。シーシャの煙がうますぎて、煙草が吸いてえーーーーという感情が失せた代わりにシーシャ吸いてえーーーになってしまった。今は副業先の経…

5月18日 はれ?

金土日と友達と遊んでいたら、日記の存在をコロリと忘れてしまった。まあそんなに書くこともないし、別にいいか。すごく楽しかったです。人と話すのは楽しい。 ところで、一個勉強になったのは、シングルベッドに3人寝るのは無理ってこと!まだ肩がバキバキ…

5月14日 はれ

今日も副業に行った。 明日早起きだから、もうねむい。どうぶつのもりやってさっさか寝て、明日は9時から会議だそうだ。9時から会議てことは8時半とかにつかなきゃあかんよね。死にた。無理かも。どぢから。友達があしたのためにタピオカ(のみものにまぜ…

5月13日 あつい

今日は副業先でミーティングがあるとかで、朝9:00出社を果たした。本職のほうにそんなに早く出社できたことがあっただろうか…入社してから1か月くらいはあったか。やろうと思えば意外にできちゃうもんだな…。 本職が出社0日で、副業にほぼ週5で出社。今日か…

5月12日 あつい

きょ~~~もあつかった。 今日は起きて、どうぶつのもりして、副業の広告会社に出勤して、友達とキャキャと遊んで、帰りに経費でシーシャ吸って、帰ってきて晩ご飯作ったら、、ねむくて耐えらんなくなってしまった。ねんむい……ねむねむねむい……ねむい……う、う…

5月11日 めちゃくちゃあつい

今日はめちゃくちゃ暑かった。 なんか会社に行ってハゲの接待をして疲れたけど、こんな用事でもないと早起きできないからまあいっかと思った。でも脳が馬鹿になるくらいマジで暑くて、やっぱ最悪だった。最悪!! そのあとは彼氏とどうぶつの森をやってたら…

5月10日 はれ

昨日はちょっと会社のこととか考えてナーバスだったので、なんか朝まで寝付けなかった。鬱だからというより生活習慣がゴミだからかもしれない。でもさ、朝型になるのは難しいのに、夜型になるのはこんなに簡単なんだからさ、しょうみな話夜起きて朝寝る生活…

10日以上日記を続けられたことがない

三日坊主は意地でも回避するのにね。会社の同期がブログを始めたっていうから、そういえば…と思って2018年に作ってそのまま放置してたここを発掘してきちゃった。今回もとりあえず三日、三日頑張ろう。思うに、毎日起きたことをただただ書いていけば、日記っ…