5月14日 はれ

今日も副業に行った。
明日早起きだから、もうねむい。どうぶつのもりやってさっさか寝て、明日は9時から会議だそうだ。9時から会議てことは8時半とかにつかなきゃあかんよね。死にた。無理かも。どぢから。友達があしたのためにタピオカ(のみものにまぜるやつ)を買ってくれた。楽しみ。がんばる。
今日面白かったことは、私たちのシナリオが「面白すぎるのでボツ」になったこと。ちょっと愉快に書きすぎちゃったな……笑 友達と私は「とにかくおもろいものをつくろう」としていて、超絶成功したんだけど、「おもしろすぎて売りたい商品が全然頭に入らない」って言われた。それはたしかに致命的だよなあ笑笑 修正して納品。まあまあスムーズだった。楽しくなりすぎて別パターン作ったり、いろいろ遊びの時間はあったけど、楽しかったからよし。
……楽しかったからよし!なんだけど、せっかく降って湧いた空き時間を全部副業に費やすのもちょっとよくないよな!?楽しいのでどんどん「次!次のシナリオ!やらせて!!」になっちゃうけど、普通に院試の受験勉強したり、小説書いたりもしないといけないよね。いない彼氏にもそろそろ会いたい。
まあ来週からちょっと余裕出るだろうし、週の半分は在宅にしようかな。でも友達と会ってシーシャ吸うのすごい楽しいんだよな。うーん。終わりだ。